top of page
  • Administrator

スペインのチーズとワイン開催しました。

初夏を愉しむ!スペインのチーズとワインを開催しました。


トラブル発生で、時間もおしてしまい、ゆっくり写真を撮る時間もありませんでしたが、無事に終了しました。


反省するところ多く、次回はもう少しうまくできるようにしたい思います。


皆様が愉しんでいただけたら嬉しいです。


チーズ5種類。


ワイン5種類。

写真を撮り忘れてしまいましたが、シェリー酒のモスカテル。

ワインはリオハとプリオラートの赤ワインの飲み比べは、難しかったですね。



ありがとうございました。



bottom of page